メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

休み方がわからない
テスト終了(実にいろいろな意味で

や、まあとにかくなんとか乗り切れた。

助けてくれた人(主にUッチーと靴下フェチ)

(いやあとH田くんとガッチャンと、ガッキーとノートくれたタカちゃんとナオ-イさんと…)

…にはもう頭あがらない。ありがとうありがとう。






いやあ、一人の人間ってのは色んな人に助けられて生きているんだなあ…

と纏めてみても迷惑をかけた事実は変わらないというか。

皆ごめんなさい。来期こそは普段から勉強しないと!





さて、それはそうと夏休みだ。

というか2日前から夏休みですよやったー。





いやー、もうほんと前期は忙しくて忙しくて。完全なオフ日ってなかったんじゃないだろーか。

というか去年の冬くらいからしっかり休んだ覚えがあんまりない。

いろいろあったものなあ(ホロリ)






とにかくやっと休みだー。

しばらくサークルもないぞー。

自分の時間だー。

アイムフリーダーム。

やったー!

やったー。

やった…

や…












で、休みっていったい何をすれば?
骨折したり、夕立にやられたり、親知らずがはえてきたり、テスト近づいてきたりと、ツイていないことが続きまくっているので







占ってみた。







1985年 11月 13日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと122日 前回の誕生日から243日目です。
生まれてこのかた7548日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

今年の成果は

来期の運気に影響しますので、

ぜひ成功を掴んで下さい。



いやもう今年ダメダメなんですがどうすればいいですか。

[READ MORE...]
骨折のこと

授業中に骨が折れた。

体育とかでもなんでもなく、物理の授業中に、である。

いや、比喩的表現で「骨が折れる問題だった」とかそういうのではなく。
純粋に、骨折を、した。

やー、世の中どこで何が起こるかわからんものだ。
勉強になりました。

皆さんも物理の授業中は気をつけた方がいいと思います。
最近の連続遅刻のこと(実話)
夢を見た。家族を、友人を、愛を、なくしたもの全てを取り戻すようなそんな夢だ。
とても優しくてすごく楽しいのに、でもやっぱりこれって夢なんだよなあとわかってしまう。
ああ、あと少しだけこの夢が続けばいいのに。


そう思ったところで目が覚めて、ほんの少し泣きそうになった。
でも、まあ仕方ない。いつまでも寝ているわけにもいかんのだ。
今日も一日を始めよう。今日は9時から授業だから、急がないと。


そう、無理矢理に気分を変えて、時計を見た。




11時。




全くもって別のベクトルで泣きそうになる。
嘘ー!! 1限終わってんじゃねえかよ! 

と思ってよく見ると時計が止まっていた。

ふう。なんだよ全く。脅かしっこなしだぜボーイ?
今日こそ1限出ないといい加減やばいし。うん、ほんと急ごう。

と思いながら携帯で時刻を確認。





11時30分。





もういい。昼まで寝てやる。
[READ MORE...]
こっちは普通日記
三章立て。



1。
さて、そんなわけで今日はチャンスを逃した日であった(あ、ごめんこっちもサークルの話になりそう)後輩と話す機会があったのにそれを活かしきれなかったのである。
うむー、なんてーか気づくのが遅かったというか。
解散してから、あ、ひょっとして今日はチャンスだったのでは? と考える有様。
いかん。俺ってば駄目過ぎるとぐったりである。
もっと機を見て敏にならねば。さらに言うなら機に臨み変に応じられねばにゃー、と無理矢理に難しい単語を使って反省する。




2。
それはそうと明日はサークルの前期総会。まあチャンスというか勝負の日である。
寸暇を惜しんで(…いやそうでもないか。テスト勉強の時間しか削っていない)準備をしてきた。
ここらで流れを引き寄せたいというか、まーほんとにわりと勝負。

皆に真面目なとこはちゃんとせねば、と思わせれば俺の勝ち。
あーだりー、で終わられたら俺の負け。

雰囲気の切り替えが勝負所か。だからこそ格好はスーツかジャージ。
ふざけた(ネタ)格好で真面目にやる。ってのがしたい。
だから皆乗ってよー(私信)
ともかく、気合入れていこう。



3。
猫と仲直り作戦開始。とりあえずペットショップ寄ってバカ高いエサ(1缶400円!)を買う。ますます金欠になった。
だが構わない。俺は愛しいあの子(4足歩行)の気持ちを取り戻すためならなんでもしよう。
ネガティブ日記2
いや別にネガティブでもないのだが。
サークル関係の自省なので呼んでもおもしろくないというか多分意味わかんないだろう、と。
[READ MORE...]
今日はゲームの日
せっかくの日曜…なのだが。風邪気味。地味にへこむ。

とまれ、久々の休日であるのでと健全に過ごした。
7時に起きてニュース見ながら朝食食べるくらいの健全である。我ながらびっくり。
早起きしたはいいが何するべと犬の散歩しながら3秒考え、そうだゲームしようと決定を下す。
健全さがいきなりマイナス100だが、まあ良い。
そもそもこれはかねてからの計画であった。今日は腰を据えてゲームするのである。
そう。

俺は屈辱を晴らさねばならんのだ。

というのも先日友人HっくんにFF12を借りたのだが、実はオープニングムービーがクリアできていない。2回チャレンジして2回ともオープニング終了まで辿り着けなかった。
ってか長いってムービー。そら寝るわ。

しかし今日はオープニングとて恐れるには足りない。何故なら先日、友人に
ムービー? スキップできるよ?
と言われたから。
やったーこれで先に進める。さすがゲーマーは違うね!
…ていうかちゃんと説明書読めば良かった。

ともかくもう恐れるものは何も無い!
いざ、世界を股にかけた冒険へ!
興奮とスリル!
超大作RPG!
ムービースキップ!





30分後、ムービー飛ばしすぎて話がわからなくなる。
もういいです寝ます。


