メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

日記再開! 理論武装!
最近の自分の文章力に不満を感じて、こりゃあいかんとついに再開メロンパン! 56!

お疲れ様です。ヒロキです(何事もなかったかのように)
というかまあ、すみません。ついに放置1年超えましたね。
見てる人いねえんで別にいいんじゃねえかと思いますが、とりあえず自分にだけは謝ります。ごめん、ぼく。


<*>


まあ、そんな感じで再開です。今回の目的は文章力アップなので、割と毎日更新したいなぁ、と思う所存。
その代わり、と言いますか。必然的に面白い出来事に出会えったり思いつかなかったりしても書くことになる訳で。
ネット公開にあたってはまさしく、ぼくの実力と度胸が試されます。ごくり。

<*>

そんな感じでニッチの隙をついたらびっくりメロンパン56。
見てる人いたら逆にぼくがびっくりですが、今後はがんばる所存ゆえ、何卒ご贔屓に。


[READ MORE...]


