メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

言い訳と嘘とビデオテープ
やあ、久しぶりだなボブ(仮名)。 
ん? ああ…そうだな。 前にこのブログが更新されてから、随分と…経っちまったな…

いや、違うんだ。 
サボっていたわけじゃない。
それは勘違いだぜ、ボビー(仮名)。
いろいろ忙しくてさ。 俺としては更新したくて更新したくて仕方なかったんだが、なかなか時間が取れなかったんだよ。
ほら、やっつけ仕事で書いても駄目な日記になるだけだろう?

うん? 学生は冬休みだろうって?
HAHAHA! ナイスなジョークだなボブ(仮名)!
まあ…あれだ。 俺から言えることは一つだよ。

ほんとすいませんでした。 ちょっとほっときすぎました。





と、まあこーいう日記の書き方は(俺が)やってて寂しいのでもうやめますが。 
それにしても日記書くの久々だー。
少し前に、知り合い(誰か忘れたけど)に
「しばらく毎日更新するわ!」
って言ったんよ。 たしか。
それから放置だからね! しかも別の人に「毎日見てんでー」って言われてた直後なのにね!

うん、ごめん。 素直に謝ります。





まあ、そんな訳で久々になりました。
ここんとこ色々あって書きたいこと多かったのになー…なーんか、時間無かったり、眠たかったり、酔ってたりでちゃんと書けなかったんだよなあ…
最近は下書きだけして保存してた。 ブログ意味ねえじゃん。
なんか日付変わってからアップするのもなあ、と思うんだけど。
まあ、もったいないんで直してアップしとくかなー。 といわけで三日分まとめて更新。
ちなみにタイトルに意味はない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/11-3705711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白い話~

kaori【2005/12/28 20:06】

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の... 奇跡の象徴【2005/12/28 20:09】

