メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

大晦日には年越しカレーを。
2005年も残すところあと6時間足らずとなった。
今年の年越しは家族と過ごすことになりそうである。
これはこれでのんびりできていい。

実は2006年はツレと「年越しwith酒」という年明け早々から不健全なことをする予定であったのだが。 しかし、何人かがもろもろの事情(というか裏切り)によりキャンセルし、人数だいぶ減ってしまうというアクシデントに見舞われた。 
俺ともう1人はヒマだったのだが、「野郎2人っきりで年越し」という画を想像しただけでげんなりして中止になってしまった。
いやまったく残念なことであっていうか、おい! 見てるか彼女と年越しする友人ども! 全然うらやましくねえからな!

申し訳ない。少々取り乱した。 いや、決して妬んだり怨んだり憎んだり殺意が湧いたりしていない。
いや全く。 これっぽっちも。






さて、それはそうと2005年もいろいろあった。
課題で苦しんだり、レポートで苦しんだり、テストで苦しんだりしたが……まあ、いいこともあった。 
2回くらい死にかけたが、そのことを除けば大体いい年であった、といえるような気がせんでもない。

言ってみれば6:4くらいで幸せであったと思う。 上々だ。
それもこれも、家族や友人、学科やサークルの仲間たちのおかげであると思う。 いや本当に。
この日記を知らん人のが多いけど、今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

明けましたね。
おめでとうございます。
というか、さみしい年越しにご愁傷様。
とりあえず今年も充実した年になるよう祈ってるよ。
まあ頑張っていこーぜ。
【2006/01/02 21:44】 URL | E #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/14-fd436d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

