メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

成人式戦記
成人式とはここまで恐ろしいものであったか。


当年20歳のヒロキです。 
えー、日本では20歳をもって一人前とされ、毎年一月九日には成人式が行われるわけですが。
よもや成人式がここまで恐ろしい儀式だとは思いもしませんでした。
この悲劇を忘れないためにも、覚えている限り記録に残しておきたい。




1月9日 午前11時
京都府長岡京市の成人式開始。
遅刻ギリギリで行って、なんかよく知らんえらい人のありがたい話を聞かせてもらう。
いやあ、ありがたかった。
その後会場でダラダラしてたというか、既にプチ同窓会。しかし男はともかく、女の子はすげえ変わってるのにびっくり。
うわー。みんな美人さんになってはるわー。

ちなみに
「うち、中学の時ヒロキくんのことが好きやってん…」
とかそーいうのは無かった。残念。
まあ実際そうだよなー。




1月9日正午~
社会人(そして既に一児のパパ)になった友人に昼飯をおごらせたり、麻雀したりして夜までダラダラと過ごす。




1月9日午後20時~1月10日午前5時
全然普段と変わんねえなおい、とかいいつつ夜は同窓会に繰り出す。
全ての悲劇はこの時間に起こった。
ていうか、あんまり記憶にないので、簡潔に結果のみを記す。

俺に勝負を挑んできた人×3

返り討ちにした人×2

乱闘×1

怪我人×数人

割った皿×たくさん

吐いた同級生×2

気絶した同級生×1

店側の請求→飲み代の2倍(迷惑料?)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/16-405d7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

