メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

KADO☆BEYA大掃除
本日は大学にて俺がよく利用している「理系のための自治的そして自主的な運営による新感覚勉強スペース、すなわちKADO☆BEYA(角にあるから)」にて長期休暇恒例、大掃除が行われた。

普段お世話になっている手前頑張らねばなるまい、と風邪が治りきらぬ身体で参加。
Macの配線をいじったり、模様替えしたりして、予想外に楽しい時間を過ごせた。素晴らしい。また参加しよう。

もちろん夜は飲み会であった。
何故あの場に俺がいたのか未だによくわからない。
おかしい。俺は風邪をひいていたし、そもそも前日にも飲んでいた。
参加するはずがないのに…!

まあ楽しかったのでいいやー、と納得する所が俺の悪い所かも知れない。
あ、あと帰りに電車の中なのに下ネタ全開(しかも大声)だったKIKUTA君はもはや駄目人間だと思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/18-d06b1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

