メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

うわあ、久しぶりだー。
えー、気がついてみれば一ヶ月も日記を放置プレイでした。
まあそういうこともあるのでしょう。残念。
次に期待ってことでひとつ。

なんつーか、まあ、ほら。色々あったわけわけですよ。
テストとか。サークルの書類とか。サークルの書類とか。
どんな書かなあかんねんー! とか逆ギレてみても駄目な訳で。

そーいう一ヶ月でした。以上。
てわけで下書きアップして、また明日から日記書こうと思いました押忍。

あと書類を手伝ってくれた人、テスト勉強教えてくれた人。
ありがとう。
いろんな人のおかげでこの一ヶ月何とかなりました。
ありがたいなー、と感謝の心を忘れないうちに、以下私信↓

EPS先輩、Uっちー、KI☆KU☆TA。
その他KADOBEYAの皆のおかげでテスト乗り切れました。ありがとう。

そして、書類手伝ってくれた前会長H先輩、俺たちのYッシー、清書マスターE。
おかげで書類完成しました。サンクス。

この記事に対するコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 02:30】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/19-c1666c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

