メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

誰かと食う鍋はいいものだ
すでに日付が変わってしまったので、毎日更新の夢はいきなり絶たれた。少し残念ではある。
今日はだらだらと一日のことなど書いてみようと思う。

理系学生の宿命ではあるけれども、僕も毎日課題やら何やらに追われる日々を送っている。
特にこの3日ほどは生きるか死ぬか、戦中日本なテイストすらあった。人間とかく寝ないとやばい。
そしてまさに今日は月に一度行われるセミナー発表であり、大した準備もしていないのに、やらないわけにはいかず。もはや硫黄島決戦に近い。
ここで負ければ、単位は無い。

実際に始まれば本当に本土決戦ぐらいに追い詰められていた。とりあえずの周りの人に感謝したい。今回も乗り切れましたありがとう。

その後はサークルで会誌作りなどしていた。後輩が頑張っていて、ひどく嬉しい。
ただ、皆に手伝ってもらうことを申し訳なく思っているのが少しばかり気にかかった。サークルの仲間なのだし、皆でやれば早いし楽しいだろうと思うのだけれど。
そこらへんのことを上手く伝えられない自分をもどかしく感じる。

それはそれとして夜は先輩宅でチゲ鍋など食らう。一日早ければブログの名はチゲキムチ56になっていた。それ程うまかった。
これも誰かとつつくから旨いのに違いない。一人で鍋食ってもたいそう寂しかろう。

なんだか後半センチな日記になった。明日には消すかも知れん。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/2-58b3365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

