メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

警備員になるのが、夢だったんだ。
いや、さすがに夢って事は無いが。
そんな感じでバイト面接@警備員。
サークルさぼって行ってきました(ヨッシー、ごめん)




なんで警備員か?
ほら、アレあるじゃん。赤くてさ。光る。
そう、あのビームサーベルみたいな。
あれ、やってみたくて。
うん、で、警備員。




と、そういうことで先日このバイトに決めて電話。今日面接。
ギリギリ、遅刻せずに行くことができた(直前まで寝てた)
Sさんって人が出てきて面接。
いろいろ職場の条件とか教えてくれて、採用してくれた…んだけど。
大丈夫かな、このバイト? って気にさせる愉快な人だった。




Sさん「…とまあ、そういう感じの仕事なんだけど。そういや経験とかないの?」
ありません。というか、最初に聞いてくださいソレ。
Sさん「あー、ないのか。じゃあ明日から研修…してもいい?」
え、即採用なんすか。ひょっとして人手足りてないんすか。
Sさん「いやいや。いやいやいやいや。そんなこと無いって。ははは」
誤魔化し笑いって初めて見ました。


そういや給料は
Sさん「日当7000円だよ。一律」
…募集には日当8000円~11000円。って
Sさん「ざ、残業したらそのくらいいくかも
大人って汚い。
…っていうか詐欺じゃないのか。


あの赤いのは
Sさん「ないよ。昼しか頼まないし」
ねえのかよ。




結論:やめよかな(早いよ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えー!ビームサーベルやってよー
【2006/02/11 21:41】 URL | nao #- [ 編集]


おう、久々っす。
俺だってやりてえっすよー。おのれSさんめ。
【2006/02/12 23:37】 URL | ヒロキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/23-0d5d82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

