メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

バンプオブチキン=鳥のコブ?
合宿一日目のバスの中での出来事(回想シーン)。

派遣のバイト先からバンプオブチキンのライブの警備スタッフの話が来た。
んー、バンプはまあ好きって程でもないんだけど…と渋ってみたところ、なんだか人が全然足りないらしく。
「貴様の知り合いから労力を調達して来い、そして貴様も仕事入れ」的なことを言われる。

そですか。人少ないってことは、また夜中遅くまで帰らせない気だな。
誰が行くかファック。つぶれろ会社ー。
と大阪本社の方に呪い電波を送っていたのだが、そういや後輩シマー(仮名)がバンプ好きだったよなあ、と思い出した。
軽く話題ふってみたところ

後輩シマー(仮名)「え、マジすか!?ただでバンプ見れるなんて最高のバイトじゃないっすか! 行きます! やっべえ超楽しみー!」

マズった。秒速で盛り上がられた。
今更ノリ気じゃないなんて言えない。どうしよう。

後輩シマー(仮名)「なあ! 後輩じょんじょん(仮名)! お前も行くやろ!?」

どうしよう。






そんなわけで本日は一日バイトだった。
やはり終電ギリギリまで働かされた。
まあ、タダでライブ見れたと思えば。これはこれで。うん。

2、3曲しか知らなかったけど。


ちなみにライブはそこそこ盛り上がっていた。
いやいや、いいバンドだなあ、バンプオブチキン。
ちょっと客に混じりたくなったもの。

でもヴォーカルが出てきた時、一瞬
「え? なんでふかわりょうが?」
って思ってしまった。

ごめんな、ちょっと感動してた後輩シマー(仮名)。
でもやっぱ髪型とかちょっと似てたよね? 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/24-8a7126a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

