メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックは冬が好き。
昨日夕方にバイト先のSさんから電話入る。

「あ、ごめん。明日の研修なんだけどさ、僕の都合悪くなっちゃって。また今度にしてくれない? ほんとごめんねー。あ、でも今度の現場はよろしくねー。じゃーねー」

ホントにやめてやろうかなと思うが、それも大人気ない。
っていうか金ないし。またバイト探すのもやだし。





そんな訳で、今日は久々の何も予定が無い日になってしまった。
ああ、でもこれはこれで素晴らしい。思い切り優雅な一日にしようと思う。
そう、たまには早めに起きてジョギングでもしよう。
午前中は図書館に行って優雅に読書。
聞きたいCDも溜まっている。
京都まで出てぶらぶらするのも良い…
と、昨日から考えていた。





まあ、二日酔いで一つも実行できなかったのだけれど(台無し)





まあ、それはそうと、オリンピックを見る(夕方からは活動できた)
ハーフパイプを見てたのだが…まあ、ほとんどの人の予想通りというか。
金メダルはアメリカのショーンさんでした。
いや、マジですげえ。この前ウインターX見た時もテリエさんとかに相当ビビったけども、今回はテレビの前で兄と「ありえねー!」って叫んでた。
何じゃあれ。飛びすぎ。回りすぎ。どんだけすごいねん。

ほんと上手いなあ。すご過ぎ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/26-a03ed87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。