メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

訃報
先日、13日午前5時50分ごろ。
交通事故で高校時代担当して頂いた教諭が亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。





非常におもしろい授業をされる方で、母校の名物教師の一人でした。
亡くなるには早すぎ、惜しい方でした。

先程通夜に行ってきました。
友人一同で
「あのおっさんが交通事故で死ぬわけねえような気がすんだけどな…
ひょっとしてまだ生きてるんじゃねえのかな…」
と言っていたのが印象的でした。





重ねてご冥福をお祈りするとともに、俺の友人ども、または家族や親戚や他の大切な人達は交通事故その他にくれぐれも気をつけやがって下さい。
こういう悲しいのは苦手です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/28-05ea61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

