メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

神戸小旅行
 友人からメール入る。
「旅行行こうぜ」
 突然だなおい。別にいいけど。行き先はどこだよ。
「あー、福井?」
 なんで疑問系?





 そんなわけで神戸行ってきました。 福井? 知らねえな。
お目当ては中華街。食い歩きです。以下感想。

ニラえび団子…普通にうまい。グッド。

肉まん…同上。コンビニの8倍はおいしい。

小龍包…4個中1個が破れてました。肉汁が。出てる。

フカヒレラーメン(300円)…フカヒレはどこですか?(でも旨い)

ゴマ団子…高校の学食と互角ちょい上。というか、R高校(母校)の学食のゴマ団子は無駄に美味しいのです。なんでだ。





そして神戸といえば! そう100万ドルの夜景!

「…すげえ綺麗だな…」
「そうやな…」

「…なあ男同士でこれは」
「うるせえ黙れ何も言うな」
「よ、予行演習だって。将来に備えてんだよ今」

男6人、並んで見る夜景。海とネオンが美しかったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/29-3a5bab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

