メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

誰かと食う鍋はいいものだ。パート2
明日は我らがサークルで交代コンパが行われます。上回生として一年間頑張ってきた先輩方をねぎらい、次の回生を激励する。
楽しくも、少し寂しい。そして一歩間違えれば(アル中で)死人がでかねない。そんな恒例行事です。
11月も末になればもう寒く、鍋で一杯やるのはうまかろう、と楽しみにしていたのですが。

いやまさか。今日も鍋とは。

我らがサークルとはいえ、少々驚きの展開ではある。何故なら昨日も鍋だから。昨日はチゲ、今日は水炊き、明日はちゃんこ。鍋も美味しいし、ビールもうまい。
かくも素晴らしき鍋ライフではありますが、三日連続は何か間違っている気がしないでもありません。いったいいつからこんなことに。

「明日は交代コンパっすね」
「じゃあ今日は…飲み会をしようか」

思い出した。去年からそうだった。



しかし明日心配なのは、めっぽう酒に弱い副会長。俺たちのYッシー(伏字微妙)である。
彼は生きて帰れるのだろうか。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/3-00817266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

