メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

犬と暮らす生活2
最近の生活パターン。

まあ、そんなわけ(↓)で。ポコ(2ヶ月。メス)がやって来た。
まだ子犬であるので、室内で飼うことになる。
こうして犬と暮らす日々が始まった。今日でたしか6日目である。

だが、だがしかし。俺は断固として猫派であり、猫イズナンバーワン。
ぶっちゃけ犬はあんまり好かん。
世話は母ちゃんに任せるべや、と思っていた。





しかしそれは王道でありパターンである。
「ちゃんと自分で世話するから!」と言ってホントに世話する子供は(あんまり)いない。
うちの母とて同様である。わりとすぐ飽きた。

やっぱりか。ていうか立場とか逆じゃねえのか、である。
結局俺がやんのか。

嗚呼、子犬じゃなく子猫だったら。子猫だったらステキ生活が始まるのに!
だいたい2ヶ月ってまだ手間かかる時期だし。犬かあ。
ヤル気でないなあとポコ(紀州犬)を見ながら思う。
だいたい俺忙しいし、やっぱ母ちゃん叱ってちゃんとやらせようと、

何故か俺を見つめるポコ(黒目がち)

いや、いやいや。待て。なんでそんな目で俺を。
散歩は母ちゃんの役目だし。
だいたい無駄だ。そう、俺は猫派だ。
そう自分を叱咤してケイジにポコ(白い。ふわふわの毛)を入れる俺。
そうだ、宿題しなきゃ。じゃあなポコ。

きゅーんと鳴くポコ(切なげ)

…散歩かな。エサかな。
犬用ボールどこにあったっけ。



そんな感じで現在6連敗中。
ここんとこポコと遊ぶ時間が一日で一番長いです。くそう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/34-f79c9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

