メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

ネガティブ日記
さて、突然であれだが、状況はなにもかも最悪で最低である。
いや、サークルの話だが。

俺は去年の11月から会長って立場でサークルを運営してきたのだが、なんかもーダメダメである。
間違ったことしかしてないような気がする、というか実際そうかも知れない。
思えば我らの代の執行部は何もかもを安易にやり過ぎたのではないか。
重要なことですら、ろくに議論もせず。考えもせず。
流れにまかせてろくでもないことばかり実行してしまった。
ひとえに我が責任であり、現在含めてこれまでの自分にヘドが出る。ありていに言うとフニャチン野郎である。
全く。ゴキブリしかいない地獄に落ちろ。

えー、そんなわけでもはや長い目で見ずともうちのサークルはもう駄目かもしれんと思う。
どうしようもなく変質(もちろん良くない方向に)して、俺が好きだったものは無くなるだろう。
悪ければ2,3年先には崩壊するかも知れない。




さて、それでどうしよう、である。
もういいんじゃねーのー、と思うことしきりである。
たかがサークル活動。こんなもんは学生のお遊びであってそれ以外の何者でもない。
そもそももう冷静に考えてどうしようもないと思う。
運営という点から見て勝負所は2ヶ月も前に過ぎ去っている。
今の状況はそこでの負けの産物であって、いわばこれからの半年(11月まで)で動かせる状況ではないのだ。

つーか、知ったことじゃねーだろ。いいじゃんどうでもー。
そんなん本気になる必要なくねー?





で、終わらせたいのだが。そうもいかない。
何故なら俺は自分のサークルが好きだから。
ゆえに諦められぬ。俺は俺のサークルを良くしたい。
恥ずかしいながら本音である。

好きなものは仕方ない。万難を排してでもやるべきことをやるだけである。

ってわけで今日から何もかもをやり直すことにしよう。
最初(去年の11月)から今までは悪かった。
だが、古今東西どこでも重要なのは最初でなく最後であると決まっている。

遅すぎかも知れんが、まあ、いい。
気に入らないものがあるなら戦って死ね、である。
とりあえずは、そうだなあ。下がった士気をなんとかせねば。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何もかも投げだしたい、と思う。
でもやっぱり、ちゃんとしたい、とも思う。
最近は前者の気持ちの方が勝ってた。
お仕事まみれで、何も楽しくない。もぅイヤだ、と。

ごめん、甘えやね。
うちらはいつも後ろを振り返っては後悔ばかり。
もうそんなことは繰り返したくはない。
泣いても笑っても、執行部として、あと半年。
頼りないかもやけど、精一杯頑張ります。
やし、一緒に完全燃焼しような?
【2006/06/26 23:11】 URL | ナカヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/38-07596185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

