メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

一番大切な人にフラれた日のこと
今日はひどく調子の悪い一日であった。
気分が沈んで仕方ないというか。ちょっと病気悪化か。
うわー、今日はゆっくりしてーもういやー帰りたいー、しか考えられない。

そんな時に限って電話ってのは鳴るものである。サークル関係の話が立て続けに来る。全く。
大部分は学生課から雑務の催促だったが…そのせいで仕事を思い出し、色々片付けてることになってしまった。
いやもう、こういう日にはメールやら電話やらが億劫でしょうがない。

さらには、書類仕事が急ぎになって来た。もう日がないなあ、と考えつつ手につかない。
サークルの方針にかかわる重要な案件であるので、迷っている今はやりたくないのである。
ああでもないこうでもないと頭ばっかり捻っている。




うちに戻った頃にはそういったあれこれですっかり疲れていた。
まだ月曜なのになあ。
とりあえず、気分を変えよう…と思っていたらうちの猫が寄って来た。
やっぱり俺にはお前だけだ。ああもう猫サイコー、と遊ぼうとしたら

逃げられた。

サークルとかテストとかどうでも良くなるくらいショック。


最近犬にばっかりかまっているせいか、ご機嫌斜めというかちょっと冷たい。
ああもういいや。不貞寝しよう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/40-6791165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

