メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

今日はゲームの日
せっかくの日曜…なのだが。風邪気味。地味にへこむ。

とまれ、久々の休日であるのでと健全に過ごした。
7時に起きてニュース見ながら朝食食べるくらいの健全である。我ながらびっくり。
早起きしたはいいが何するべと犬の散歩しながら3秒考え、そうだゲームしようと決定を下す。
健全さがいきなりマイナス100だが、まあ良い。
そもそもこれはかねてからの計画であった。今日は腰を据えてゲームするのである。
そう。

俺は屈辱を晴らさねばならんのだ。

というのも先日友人HっくんにFF12を借りたのだが、実はオープニングムービーがクリアできていない。2回チャレンジして2回ともオープニング終了まで辿り着けなかった。
ってか長いってムービー。そら寝るわ。

しかし今日はオープニングとて恐れるには足りない。何故なら先日、友人に
ムービー? スキップできるよ?
と言われたから。
やったーこれで先に進める。さすがゲーマーは違うね!
…ていうかちゃんと説明書読めば良かった。

ともかくもう恐れるものは何も無い!
いざ、世界を股にかけた冒険へ!
興奮とスリル!
超大作RPG!
ムービースキップ!





30分後、ムービー飛ばしすぎて話がわからなくなる。
もういいです寝ます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/41-447f82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

