メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

こっちは普通日記
三章立て。



1。
さて、そんなわけで今日はチャンスを逃した日であった(あ、ごめんこっちもサークルの話になりそう)後輩と話す機会があったのにそれを活かしきれなかったのである。
うむー、なんてーか気づくのが遅かったというか。
解散してから、あ、ひょっとして今日はチャンスだったのでは? と考える有様。
いかん。俺ってば駄目過ぎるとぐったりである。
もっと機を見て敏にならねば。さらに言うなら機に臨み変に応じられねばにゃー、と無理矢理に難しい単語を使って反省する。




2。
それはそうと明日はサークルの前期総会。まあチャンスというか勝負の日である。
寸暇を惜しんで(…いやそうでもないか。テスト勉強の時間しか削っていない)準備をしてきた。
ここらで流れを引き寄せたいというか、まーほんとにわりと勝負。

皆に真面目なとこはちゃんとせねば、と思わせれば俺の勝ち。
あーだりー、で終わられたら俺の負け。

雰囲気の切り替えが勝負所か。だからこそ格好はスーツかジャージ。
ふざけた(ネタ)格好で真面目にやる。ってのがしたい。
だから皆乗ってよー(私信)
ともかく、気合入れていこう。



3。
猫と仲直り作戦開始。とりあえずペットショップ寄ってバカ高いエサ(1缶400円!)を買う。ますます金欠になった。
だが構わない。俺は愛しいあの子(4足歩行)の気持ちを取り戻すためならなんでもしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/43-0e88f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

