メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

ここ最近のこと
墓参りで叩き起こされたら久々に時間ができた。
つーか、ほんとは二度寝したいんだけど、したら絶対練習に起きれない。
ってわけでこんな時間に日記書くのである。しかし眠い。





えーと、最近予定が崩れて関係各所(サークルバイトetc)に迷惑をかけまくりそうである。
いや、そのなんだ。またも厄介なことになったていうか。





事の発端は二日前にさかのぼる。友人からのメールが全ての始まりであった。

「ヒマ?」

もう最高に嫌な予感がした。
間違いない。
何かとんでもなく厄介で面倒くさいことが起きかけていると確信する。






「演劇しない?」

ほら来た。
というか絶対嫌だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/48-657595e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

