メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

久々に遊んだこと
ああ晴れてるなあ観測してえー、のヒロキです。
今日は起承転結とか何も考えずダラダラと日記書きます。
…ちょっと嘘つきました。起承転結とかいつも考えてません。
あ、関係ないですが皆さん、メールチェックはマメにしましょう。

(えらい溜まってました)

(しかも重要な案件がたくさん)

(そのうちけっこう手遅れ)

(……どうしよう)





ともかく、昨日は久々にサークルの同期で遊んでました。
最初は会議だったのですが。
なんか盛り上がって。
飲もうって。
言い出しちゃって。
ごめん。
反省してる>ヨッシー(私信)





まあ、もろもろの事情により酒飲むだけでなくBb(JJ滋賀版? みたいなとこ)に行ったりしました。
ビリヤードしたり卓球したりしましたが、僕が一番燃えたのはロッククライミングでした。
自分的にはロッククライミングとかそんなんではなく

ローッククライミっんグ!!!


ぐらいの盛り上がりでした。
ええ、興奮し過ぎて思わす噛んじゃうくらいです。
次やる時にはてっぺん目指します。
てっぺん目指すんだってばよ。
海賊王になるんだってばよ。

あ、今ちょっと子供ウケとか狙いました。
ごまんなさい。
そもそも子供とかこんな日記見てないので。
痛いだけでした。
すいません。
最近の子はムシキングですよね。
でもムシキングがどういった存在なのかさっぱり知りません。
もはや申し訳ない。





んでまあその後飲みました。
途中でいろいろあって頭がぐるぐるしたので眠たくないけど寝ました。
相変わらずベッド占領でした。
ごめん。
反省してる>ヨッシー(私信)





考えてみればどうしても遊んで気晴らししたかったので、強引に皆を誘ったのですが。
のってくれる皆はマジでありがたいです。
ありがとう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Eは楽しかったですよー。
むしろまた遊びたいっす((o(^∇^)o))
そんでいつかはビリヤード勝つ!!

とりあえずこの場を借りて…。
バイト終わって疲れてるのに飲み会してすまん。
反省してる>ヨッシー(私信)
【2006/08/24 21:38】 URL | E #- [ 編集]


オレオレ詐欺です。いや嘘ですヒロキです。
楽しかったなら良かったっす。ちょっと強引に皆誘ったなーと思ってたので。
いや安心しました。ほんとありがとね。
ビリヤードは負けない。負ける気がしない。
いうでもかかって来いってゆうか、今度はナカーイも連れて遊びに行きましょう。
【2006/08/25 20:37】 URL | オレオレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/51-b79263cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

