メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち復調中
大学も後期セメスターが始まり、そろそろ生活が学校モードに切り替わってきたのだが。
久々にレポートを書こうとして、自分の文章力の低下に驚く。いやもうほんとにレベルが下がっている。
こりゃあいかんと、もう駄目だやめようと思っていたブログの筆を取ることにした。
日記は文章力つけるのに良い、と誰か偉い人も言っていたし。
まあ動機が動機であるので、おそらく書いても読んでも面白味の欠片もないものになるのだろうが、まあどうしようもない。
まあ、面白味はともかく。このブログも段々と文章がうまくなっていくようにしたい。
そう、まるで「アルジャーノンに花束」をのように。
でもそうなったら上手くなったあとにまた駄目になるのか。

ああ、そうか日記というからには今日のことを書かねば。
そうだな、今日はうちの猫が怪我したから助けるために東奔西走した。大変だった。以上。獣医行くのも大変だなあ。
やー、詳しく書くかと思うが気力が尽きた。なんか最近調子がいいのでタイトルに復調中などと銘打ったが、まるで嘘になった。仕方ないか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/58-bc811b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。