メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。
スポンサーサイト

死んでねえよ。
えー、最近日記をさぼっていたら知り合いに本気心配されたので。
いや、なんだ。 さすがに犬の後追い自殺は。 

そんな感じで日記再開in学校しかも深夜。 心配すんなって俺は元気だベイベー。
その証拠に今日は変なテンションで日記書くぜイェア。


そういうわけでとにかく、お兄さん皆に聞いて欲しいことがあるんだ。
俺はどこで日記書いてると思う? そう、KADO☆BEYAだ。 って言っても知り合い以外にはわかんねえか。 平たく言えば学校の勉強部屋だ。
うん? 何で早朝の五時にそんなとこにいるかだって?


俺が知るかちくしょう!
何でこんなレポートが多いんだ!? 馬鹿じゃねえのか!

いや、取り乱すな。 クレバーに行こう。 そんな感じで俺はKADO☆BEYAでレポート書いてる。 ああ、まだ現在進行形だ。 全然終わってない。
うん? 何で日記なんか書いてるのかって?


いや、まあ。 ほら。 なんだ。


知っている人へ私信:
ちなみに隣では俺たちのウッチー (仮名) が日記を書いている。 こいつも相当の馬鹿だ。
さっきまでずっとこいつとki☆ku☆ta (仮名) と馬鹿話したりエロ話したり食べ物しりとりしたりしていた。 とても楽しかった。

いや、つーか。レポート、やれよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ホント何してんだよ。
まあ人のこと言えないけどさ。
何か文体が変わったね。
いいんだけどさ。
まあこれから毎日更新頑張りたまえv-222
【2005/12/20 20:40】 URL | E #- [ 編集]

疲れてるね。
akihi君からのリンクで訪問。
今年はなにかといろいろお疲れさん。
だいぶ疲れがたまってきているようなので、そんな君に利尻コンブを送ろう。
これで後期を乗り切ってくれたまえ。
【2005/12/24 22:48】 URL | EPS先輩 #X.Av9vec [ 編集]

おお!?
ひっさびさに自分のブログ見たら何やら謎の先輩からコメントが?
いったい誰なんだろう…って、まあすぐわかったんですが。ゼミではお世話になりました。

ありがとうございます。利尻コンブ嬉しいですおせちで食べます。
先輩も色々お忙しい時期やと思いますが…頑張ってください!
僕も頑張りますから!
艱難辛苦を乗り越えたその先にこそ、きっと何かが待っているのです!
きっと…ええ、きっと!
【2005/12/28 18:04】 URL | ヒロキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melonpan56.blog35.fc2.com/tb.php/8-e3ab1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

