メロンパン56
20歳学生のブログ。目指せ普通の日記。

自戒
知人に対してとんだヘマをやらかしたので、自戒のために。
もうホントにキレやすいのはなんとかしよう。駄目だ。いかん。
とりあえず修行の旅にでも出よう。

ああ、いやしかし全く人間関係とは難しいものだ。
世の中の人が全員俺シリーズ(ヒロキ1号ヒロキ2号ヒロキ3号……)なら良いのに。
そうしたら

ガキっぽいにも程があるぞ俺!(ヒロキ2号)
わかったよ俺。気をつける。(ヒロキ1号)
よし、わかったならいいぞ俺! 今後は気をつけろよ!(ヒロキ2号)

とかシンプルに行かないものだろうか。
そうなったらいいなあ。すごい楽だろうなあ。

無理だな俺。
うんわかってるよ俺。
ぼちぼち復調中
大学も後期セメスターが始まり、そろそろ生活が学校モードに切り替わってきたのだが。
久々にレポートを書こうとして、自分の文章力の低下に驚く。いやもうほんとにレベルが下がっている。
こりゃあいかんと、もう駄目だやめようと思っていたブログの筆を取ることにした。
日記は文章力つけるのに良い、と誰か偉い人も言っていたし。
まあ動機が動機であるので、おそらく書いても読んでも面白味の欠片もないものになるのだろうが、まあどうしようもない。
まあ、面白味はともかく。このブログも段々と文章がうまくなっていくようにしたい。
そう、まるで「アルジャーノンに花束」をのように。
でもそうなったら上手くなったあとにまた駄目になるのか。

ああ、そうか日記というからには今日のことを書かねば。
そうだな、今日はうちの猫が怪我したから助けるために東奔西走した。大変だった。以上。獣医行くのも大変だなあ。
やー、詳しく書くかと思うが気力が尽きた。なんか最近調子がいいのでタイトルに復調中などと銘打ったが、まるで嘘になった。仕方ないか。
ほんとどうしよう
未だ救援は来ない。
今日はうどんしか食っていない。
金がないので飯も外では食えぬ。
やべえ死ぬかも。
救援要請
当方カドベヤに閉じ込められました。
誰か助けて下さい。
[READ MORE...]
合宿
昨日合宿より帰還。反省点が山ほどある。
自分の力不足でいろいろな人に迷惑をかけてしまった。
全く持って苛立たしい。何やってんだこの馬鹿は。
俺はいつでも努力がたりない。出直しだ。

本日はゼミ本編集。これもいかん。
寝不足もあって不備が沢山だ。本来ならもっと早く終わっても良いはずだ。

今前回の日記見て思い出したが、音姫をみんなが知っていてがっかりだ。
ていうかこういう時だけコメントすんじゃねえ。


